随分迷ったよ、今日も思いっきりの「曇天くもり」だったからね…。
天気予報見たら、降水確率30%だってんで、行く事にした。
目的は「落語のお稽古」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0227
「だから、持って行くってば!」

今日は「西回り」
季節の移ろい、すっかり緑が無くなっちゃったね…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0201
「丸子川って言うんだよ」

それにしても、どんぐもりだね…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0203
「雨降らないでね…」

と、くりゃ、コレだよね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0205
「クレーンばんざい!」

さすが、土曜日凄い人だ。でも寄れないんだよね(悲)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0207
「あいむらびにっハンバーガー

246を北上して瀬田の交差点。第1給水ポイント。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0210
「混んでるね~」

今日は246を攻めてるよ~。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0211
「ホイルとカーナビくれ!」

いつか行ってみたい「栗の湯」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0212
「銭湯行ってないなぁ…」


毛穴を開きながら後半へ…。


コメ返しだぞ~

>わたしのポンさん
つい叫んでしまいいました…。その内買いに行きます(笑)

>Masakiさん
松の湯、梅の湯、竹の湯…。なんで植物多いのかしらね?