行ってきました「吉祥寺」西荻からだと、あっと言う間だよん。
今日も今日とて「焼きまくる女」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-3012
「うじいえともみドキドキ

何と今日はディレクター兼、構成作家兼、カメラマン兼、下働きの「とりゅふ山田」が病欠。だもんで「たこ焼きTVのTV無し」とりあえず、たこ焼きをね…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-3011
「中辛&ネギマヨ」

しかし、オイラが行くと「女っ毛が無い」と言うジンクスは生きていた。ギャル(飛び魚の弥生ちゃんね)も来ないし、お客は「チャッキーブラウンのあつ君」と「萩原さん」と言う「The 男衆」でうだうだ喋っておりました。

女子登場ラブラブ
そこへやっと現れてくれたのが「姫くりなみえ」ちゃん。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-3013
「やっと華が!!

「私、最近下ネタが言えなくなっちゃったんです…」

と告白しておきながら、ツイキャスが無いのをいい事に、体をかすめていくような「危険球」をバンバン投げ込んで来る叫び

「なみえちゃん、下ネタ言えないってのはウソでしょ…」(皆んなの意見)


明日(明けて今日)渋谷の「バカモンロック」で

ゴッタニ~渋谷ハロウィン編~

と言うライブがあるらしい。あつ君ととりゅふ山田がDJとして出るらしい。よかったら行ってみよまい。

お返事だったり…

>F-Genoちゃん
あんまり詳しく言えないんだけど、吉祥寺にGたことKたこがあるんだけど、Kの方です(笑)

>わたしのポンさん
すいません、思いつきでやってるもんですから…。申し訳ねぇです。

>けんさん
「あ、そうだ」とか、そんなんばっかです(笑)

>Masakiさん
下ネタにさほど種類はありませんが、笑うか引くかのどっちかでしょうね…
なみえちゃんのは「大笑い」でした!