いつもの日課、寝る前にギターの練習。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2512
「…」

あ、ファックスだ…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2513
「…」

喉が渇いたから「ゼロコーラ」でも飲もうかね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2511
「……」

そうだ、寝る前に財布の小銭をカンカンに…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2514
「………」

独り身が寂しい季節になって参りました…。

お返事とか…

>クゥ太郎 組長.com さん
「猫踏んじゃった…」はピアノだしなぁ(笑)

>フルールさん
コレから寒くなると、辛いですね、色々(笑)

>F-Genoさん
デブ散歩86でボトルホルダーにくっついて来たよ(笑)

>Masakiさん
犬のコマネチは、シェパードの管轄なんです(笑)変な会話(笑)