午後一。何とかメドが立ったので、ちょいと歩いて来ようかね走る人 雨降りませんように得意げ

さて、今日から参加の「源助」落ちないでよ(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2201
「に、ニャ~ネコ

今日は「西回り」二子玉方面だね。
いきなり「赤いスティッチ」が捨てられていた…。スティッチ好きとしては、ちょいと寂しい。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2204
「リロイって言うんだね…」

二子玉方面とくりゃ…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2206
「クレーンラビュドキドキ

コッチもラビュ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2208
「あいむらびにっ」

今日は246から…この通りは何だ?

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2212
「交差してるのは駒沢通り」

玉川警察脇ですって…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2213
「鉄塔と碍子いいね」

からの等々力駅

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2215
「からの…」

尾山台着

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2219
「ゴール」

距離 7.36km 時間 1:34:54 cal 379 歩数 11322

お返事っすな

>キクちゃん
あはは(笑)むすっとした顔がね(笑)似てますか?(笑)

>F-Genoさん
等々力から玉川警察まで上って警察署の手前の坂を左に下るとここの交差点に出ます。警察署の回りって、結構古い町並みなのね…。

>Masakiさん
決まりかなぁ~。「松吉」「クッキー」って候補もあるんです…。