あぶねぇ…叫び
今日は、クリニック後に下北に行くので「コマネチ号」で出動。風が凄い台風
ゴミ箱は道路に飛んでくるわ、折れた枝は舞ってるわ…。とっても怖かったよぅ…。何とか中野着。早めに着いたので、いつもの所へ…

「あれはてなマーク

台風の影響で10時頃まで休業だって…。珍しいね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1381893423876.jpg
「あいむら…わお」

だもんで、今日は浮気…、完全アウエイ…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1602
「落ち着かなねぇな…」

クリニック
増え幅「3,8kg」わお、1日空きとは思えない数値だね…。ここんとこの「優良患者」が台無しだぜ。原因は解ってるんだ。ちょっと昨日食べ過ぎた…。うん。気をつけます。
コレくらいの数値何ともない!と思ってたら、血圧降下。「90」を割ったので、一旦除水中止。様子を見る。ここんとこ調子良かったのにな、3kg台だから、安心してたのに…。

10分休んで「110」まで戻ったので、ゆっくり除水。何とか「100」残しまでたどり着きました、ふぅ…。
今日の作品。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1603
「何だコレはてなマーク

さて、コヲちゃんち寄って、下北だ。

Android携帯からの投稿