ベッドに入り寝ツイートしながら、さて寝よう…。としたら、いいメロディが浮かんだ。忘れないように、そーっと急ぎながらPCを立ち上げる。
鍵盤で何度か弾いてみる。全然良くない。クソみたいなメロディだ…。あれ~?おかしいな、あんなに「いい」と思ったのに…。ブツブツ言いながら電源を切り横になる。
何だったんだろう、さっきのメロディ…。

そう言えば、変な夢を見た…。
バイブレーションのような細かい振動の地震、飛び起きて机を必死に押さえるんだけど、何故か「全裸」服を着たいんだけど、机から手が離せない…。どうしよう・・・。

ぜったいこの人のせいだ!(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1251
「チ◯コザウルス」

今日は、誰がなんと言おうと車を洗おう…かな…。

Android携帯からの投稿