金曜日って朝こんなに混んでたっけ…はてなマークって言うくらいの「人」ま、オイラもその中の一人なんだけどね…。
渋谷からバスで行こうかな~と思ったんだけど、やっぱ時間読めないからね、電車にした。

クリニック
増え幅「2.6kg」おお!!2kg台、いい感じだね。こんな日に古賀さん遅出なんだもんしょぼん 褒められると伸びる子なのに…(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2701
「まずはベッドメイキング」

こりゃラクチン、と思ったのも束の間、血圧が下がり始め「90」「86」と急行下。気分は何ともないんだけど、あんまり低いとシャントがダメになっちゃうからね、一旦除水中断、頭も下げて様子を見る。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2702
「参ったなこりゃ…」

10分経って「106」まで回復したので、ゆっくり除水開始。何とか引ききってもらいました。最終立位は「90」まあ、ココんとここんな数字ばっかりなので、何とか釈放してもらいました(笑)

10分間の止血です。今日はちゃんと止まってくれるかな…(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2703
「大丈夫でした」

まいがっ叫び
さて、時計をみるとギリギリ3時前。てことは「武道家」やってるかも!!3時になると「支度中」の看板出ちゃうからね、ちょいと、いそいそと行ってみた。久々の横浜家系の拉麺を…。

「支度中」

がっかりだよ…。まだお客さん何人か食べてるよ…、もうちょいだったね。だもんで「中野屋」のたぬきソバに変更。あ、中野屋のソバ・うどんも美味しいですよ!!

さ、蕎麦手繰って荻窪行こう…。

お返事~

>Masakiさん
実は、体重増えているんです…。太った…、と言うより筋肉増えてるみたいで。レントゲン撮ったので、心胸比が出ると思います、もしかするとDW上がっちゃうかも…。

>さとさん
今の所、時間1kgが除水maxなので、自分の中では「増え幅4kg」がリミットだと思っています。透析は5時間、除水は4時間と言う変則でやってます。
2kg台で血圧が下がると言う事は、やったDWが合ってないんすかね?育ちつつあるのかな…(悲)