怖いな車移動…
ロケ現場が町屋。渋滞情報を聞いていたので、ちょいと早めに出る。14:45入り、出たのは13:00時。さすがに早いと思ったけど、早く着く分にはね、向こうで時間潰せばいいから…。
と思ったら…
渋谷までも動かないし、芝公園方面がまたクソ渋滞。「到着予定時刻」がどんどん「入り時間」に迫って行く。ホンに早めに出ていて良かった。
何とか時間までに到着。したら1本目のロケが押していて、30分近く待つそうな…。だもんで、1階にあった例のあそこへ行って…。
「今年初月見」
月見、美味いね~。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2401
「あいむらびにっハンバーガー

ふと横を見ると…
こう言う時に限って、お弁当が魅力的(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2402
「カツ尽くし」

コンプレックス克服道…
コレ聞いただけじゃ解らないでしょ、内容…。ま、見てのお楽しみ(笑)
今日のゲストは「松尾雄治」さん。殿とは明治の先輩後輩、この先輩後輩のやり取りがもう可笑しくてしょうがない(笑)聞けば30年来のおつき合い、て言う事は、軍団ともそれくらいになるんだね…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2404
「笑いすぎてお腹が痛い(笑)」

おまけ目
今日の1枚。
違反金を払うために、簡易裁判所に並んでる若者。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2403
「駐禁とスピード…」

※あくまでも「イメージ」です、ホントに違反した訳じゃありません(笑)

おかげさまで、帰りもクソ渋滞、町屋嫌いになりそう(笑)