すっげ雨だね雨出かける準備をしていたら「iコンシェル」から

「東急大井町線 運転見合わせ」

のお知らせ。参ったね、電車で行けないじゃん…。てんで「コマネチ号」で行く事に。エンジンをかける、一発!!もう、バッテリーは大丈夫…、と思ったらカーナビが…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1601
「オイオイ、どうしたはてなマーク

ディスクを認識できませんて…。一瞬「バッテリーが上がったから」かと思ったんだけど、イヤ、一昨日下北行った時は何ともなかったからね。とにかく出がけに焦るとロクなこと無いし、中野までだからカーナビ無くてもね、てんで出発。それにしても凄い風雨。環七に、早くも「広がっちゃった傘」が捨てられていた。

クリニック
増え幅、恐怖の「5kg」あらら、久々大台乗っちゃったね…。古賀さんも「目が点」4時間半で「4.5kg」とも思ったんだけど、最近4時間超えても血圧がガクッと下がること無いからね、5時間で「5.0kg」を目指す。もちろん「ギブアップ」あり(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1602
「宜しくお願いいたします」

お初
今日はテレ東で「クローザー」が無かったので、初めて「あまちゃん」を見た。「じぇじぇじぇ」も「倍返しだ」もすっかり乗り遅れた身としては、いささか恥ずかしい…。話しはホンに「震災後」の事なんだね。総集編は絶対見よう。
何とか5時間無事に耐えました。血圧も「104」までしか下がらなかったし、これで最終立位が下がらなければ…

「86」

やっぱな…。着替えて再計測。

「96」

何とか釈放(笑)さて、飯喰って帰ろう。

今日の作品

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1603
「タイトルも浮かばねぇわ」

ついてねぇな…
さて、何を食べよう。久々3時前に終わったから「二代目武道家」へ行こうかな、最近「武蔵家」ばっかりだったからね。覗いてみるとほぼ満席、あら、残念。やっぱ休日、皆んな食べに出るのかね…。
だもんで、場所を変えて…

コッチもほぼ満席、しかも食券買って気がついた

「店員一人」

しかもほぼ満席の客のテーブルには、まだ何も乗ってない…。こりゃ待たさせるな…。覚悟は決めたよ(笑)待たされる事「15分」やっと目の前に来た。「待ってたよ…」食べて驚いた。頼んだ「牛丼」箸でご飯がすくえないほどビシャビシャ。「紅音ほたる」ちゃんだって、こんなにビシャビシャじゃないぞ!!(ちょっと大人のネタだねドキドキ
さんざ待ってやっと来たのがコレかい!!もう、全てのやる気が失せた…。写メ撮ったけど、何だか保存できてなかった、「載せるな」っていう神様のお告げなんだろうね。何だか最近「外食産業」に嫌われてるな(笑)
ガッカリしながら帰還。カーナビの事思い出してまた凹む。

直った!!
ベースに着いて、まず「音楽CD」をかけてみた。これがかかるようなら、ホンに「地図ディスク」の不具合。音楽CDも認識せず、てことは本体の方だね。次に「レンズクリーナー」を入れてみる。これで大概復活するんだけどね…。それでもダメ、いよいよアウトかな?と思い、ディスクを2、3回入れ直してみたら

「ピッ」

あ、直った!!しかしね、原因が分からないと、またなる可能性大だからね…。
とにかく明日は初めて行く所、頑張ってねカーナビ君。


お返事なんぞを…

>仁蔵さん
あはは、そこ食いついてくれて嬉しいっす!(笑)

>ふさこさん
へ~、幕張PA。東金行く時通りますが、気がつかなんだ…。
21日気をつけてみておきます('◇')ゞ

>くま子さん
これこれ、乗っちゃダメでしょ!(笑)
渡辺えりこさんに「学問のススメ」のセリフ言わせたり
かなり面白いと聞きました。みれば良かった…。

>Masakiさん
ホンとはね「球体」作りたかったんだけど、無理でした(笑)
確かに高いよりは、今くらいの方がいいんですけどね…。二桁はマズイ!

>ホワイティさん
何だか「おひねり」みたいになっちゃった(笑)