朝、越地ちゃんを駅まで迎えに行こうかな~と支度をしていると「ピンポン」

「あ、門扉の修理に来ました!」

えっ、今日?シェパード何も言ってなかったぞ…。とは言え、門扉が開かないのでは車も出せないので、下に降りて応対。しかし、誰もいないのか…。
巻き上げ式のワイヤーが切れて引っかかり、途中で止まってしまう。丁度車一台分くらい開くので、勝負!と思うんだけど、やっぱ無理(笑)

さすがプロフェッショナルだね、あっという間にワイヤー交換。どうやらワイヤーの張り過ぎが原因だったよう…。コレで安心。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1203
「直って良かった」

さて、越地ちゃんを待たせる事も無く、何とか合流。今日は「音入れ」の前に朝ご飯(笑)
う、コイツ散歩も行ってないのに…。
越地ちゃんにも怒られながら、Bモーニング。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1204
「でへでへ…」

今日は長丁場だからね、夕飯買って行くよ。何か?それは後でのお楽しみ。

怒濤の音入れ
ルナのお芝居の音作り。越地ちゃんの作って来た曲を録音。G4出動(笑)結局全部で10曲くらい録れたのかな?後はオイラがミックスしてトラックダウン。

今日の夕飯は…
リトルマーメイドのパン!カレーパンだよ~!これがまた美味しいんだよね、美味いカレーパンはテンション上がるね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1201
「しあわせ…」

う、うそ…
10時過ぎ、さて、越地ちゃんを送って行こうとコマネチ号に向かう。ボタンキーで鍵が開かない。どうしたんだ?カギを使ってドアを開けキーを差し回しても電気が何も点かない…。焦る。バッテリー上がり?いくらやってもうんともすんとも言わないコマネチ号。
とりあえず越地ちゃんにベッコベコに謝って、自力で帰ってもらい、シェパードに救援要請。
ところがバッテリーを繋いでも、かかる兆しがいっこうに無い。
ただのバッテリー上がりではないかもね…。とりあえず明日透析終わったら、深田さんに電話しなくちゃ…。