「お腹空いた」

だもんで、街に出る。それにしてもすげぇ日差しだね晴れ午前中歩いておいてよかったぜ…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0133
「暑いよ…」

そうだ、PASMOにお金入れなきゃ、だもんで駅まで…。と思ったら、むこうから「Greg」おお!街で会うのは意外ね!(笑)暑いからね、挨拶もそこそこ、駅に急ぐ。

「んはてなマーク

松屋の店先に

「きんぴらザーサイマヨ牛めし」

何だ、また激しく触手を刺激するね(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0134
「今度食べてみよう」

今日も今日とて…
「少なめセット」って言うつもりだったんだよ…。「肉野菜と半餃子」って言って、「少なめ…」って言おうとしたら、口が勝手に「大盛り」って言っちゃったの…。(もう、ダメだコイツ…)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0135
「美味しゅうございました by 岸朝子」

コレ、美味そう…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0136
「炙りベーコン味ですって奥さん!」


載せ忘れ2題
ちょっと「ジェシカ」が見切れてる(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0132
「Lamborghini Gallardo KitanoBlue SP」


怖い画像
実は、昨日中野新橋に行く時、前を走ってる車の「ルームミラー辺り」が気になってね、信号待ちの時に写真撮ってみた。
コレ、マスコットなの?狩猟民族の戦利品か、宗教的なおまじないでしょ?写真撮って、すげぇ怖くなっちゃった…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0131
「素で怖いよ」


恥ずかしながらお返事です…

>F-Genoさん
私の幸せまだ遠い~

>たけ☆ちゃん
銀座ポップです(笑)
小貞子…ギャグでしょ?(笑)

>Masakiさん
かなり量違いますね、早く少なめにしないと…。

>やっちさん
カーボンと中のブルーは後付けです。

>にまにま☆さん
すいません、店に行くまでは「少なめ」って思ってるんですけど…。