自由が丘には誘惑がいっぱい…。
わ~、寄りたいなぁ~、ゼロコーラ飲みたいなぁ…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2914
「グッと堪えて あいむらびにっハンバーガー

その、斜め向かいには…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2915
「味噌ラーメン、絶品ラーメン

さて、色んな誘惑振りほどいて…(笑)
出た!!貞子の井戸…。貞子「パスタ」みたいに出てくるな(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2920
「細いよ…」

匂い…。畳屋さんの匂い、大好きなんだよね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2922
「い草の香りってぇんですか?」

さてと、尾山台を経由して、丁度1時間くらいかな?距離的にもいい感じかな?

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2925
「毎度っ」

まあね、ゴールにコレがあるから、頑張れると言っても過言ではないね…。
いつもの「Bセット&アイスコーヒー」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2926
「まだ“いつもの”とは言えません(笑)」

距離 5.19km 時間 1:04:52 cal 259 歩数 7954

※何とか今月も、目標の100kmをクリアする事が出来ました。
103.2km 12本 1本平均 8.6km


お返事っすな

>ふさこさん
でもそれじゃ、貞子のパスタ井戸にも、畳屋さんの匂いにも出会えませんね…。
レポートもできません…。

>白ゆり@ご飯大好きさん
今日は足腰調子良かったっすね!もうちょっと行けたかも(笑)

>多い日も安心♪イラストレーターいのうえ蜜笑(女) さん
街には「ハッ」とする匂いとかありますね、それも散歩の楽しみです。

>にまにま☆さん
何とか100kmキープできました。コレから涼しくなるので、歩きやすいかも…

>よーちゃん☆
確かに、誘惑多いです、それを振り切る精神力…無いっ!

>Masakiさん
イヤ~、これも「アプリ」のおかげですね、結果が分かる、残るというのは
張り合いになります!