ちょいとご挨拶がてら、さい芸まで。今はコレの稽古真っ最中。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2402
「うおお、凄い!!


誰に挨拶って、この人にですよ(笑)
人の顔見るなり
「何だ、まだ生きてたか…(笑)」
相変わらずの「毒舌おぢいちゃん」である(笑)
「元気になったんだったら、舞台出ろよ」
そんな風に言っていただけるだけで、ありがたい…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2406
「お元気そうで」

よこちんとも久しぶりだなぁ…。豪徳寺のあのお店、連れて行ってね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2405
「オイラにとっちゃバシエイナス殿下だな」

でもって「チームタイタス」の面々
大川くんに、新川楽屋長。お久しぶりです。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2404
「乳首とかやってるし(笑)」


やっぱ蜷川さんの稽古場は凄いね、目の前で市川猿之助さんは着替えてるし、高橋克実さんはお茶飲んでるし、石井 愃一さんはセリフの稽古してるし…。相変わらず「物創りのエネルギー」が満ちあふれている。そこにちょっとでも浸れただけで、幸せ。

彩の国シェイクスピア・シリーズ第28弾
「ヴェニスの商人」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2403
「9月5日からです」


レス返しです

>Masakiさん
蜷川さん、お元気そうで安心しました。本番も見に行くつもりです。

>にまにま☆さん
猿之助さんの「目力」凄いっす!