おぢいさん、ただ涼んでいただけなんだけど、やっぱ急に見るとね(笑)気を取り直して、散歩続行。結局「駒八通り」にぶつかったので、目黒通り方面へ。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1809
「やっと見慣れた風景」

それにしても目黒通り、この時間「走ってる人」多いね。走る人やっぱ夜の方が走りやすいんだろうか。

出ました!!「金剛力士像」ホントなら「うおっ」ってなるんだろうけど、ついさっき「生身の裸」見ちゃったからね…。そんなに驚きも無いよ(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1810


グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1811
「やっぱ迫力あるね」

左折して「尾山台方面」へ。
駅の北側には、こんな魅力的な店が有る。このへんは「石ちゃん」の縄張り(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1813
「唐揚げのお惣菜ですって」

時間は8時を回った所。
FRONTIERのネックは「8時」に閉まってしまう事…。早いんだよね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1815
「やっぱ朝来よう」

だもんでドトールへ。
それはいいんだけど、この注文はどうなのはてなマーク誰がこんなに喰えとはてなマーク目的は「昨日の5番の消費」でしょはてなマーク

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1816
「ミラノサンドAですって…」


距離 5.77km 時間 1:18:33 cal 313 歩数 8497

もうちょっと歩いたと持ったんだけどなぁ。足の豆、ご心配いただきましてありがとうございました。普通に歩く分には、何の支障も無いのですが、小石を踏んだ瞬間、激痛が走りました(笑)夜の散歩は道の凹凸も見えにくいですからね…。

お返事なんぞ…

>よーちゃん☆
8時閉店は、早いっすよね…。ま、その分朝早いんですけど…。

>フルールさん
ホンに!落とすの大変っすよね…、どうぞ頑張って下さいませ!

>Masakiさん
イヤ~、スマホ見てたので、死ぬほど驚きましたよ(笑)おぢいさん
笑ってました…。