お墓参り…
いよいよコヲちゃんとお墓参り。この間の一件があるので、何となくギクシャクしたスタート。しかも中野新橋から新宿の首都高に乗るまでのホンの短い間なのに

「この道でいいの?」

「あれ?この間この道だった?」

もうね「深呼吸」の嵐だよ…。ボタン押すと助手席が飛んで行くような仕掛けが欲しいと痛烈に思った…。しかも、カーナビが喋ると、オイラに「えっ?」と聞く、カーナビの声は女性だぞ…。だめ押しは、京葉道路に入った途端「穴川渋滞9km」もうね、気失いかけたよ。

朝からキツい「行」を癒してくれたのは、やっぱコイツ。会うのは年2回と言う「薄い関係」なのに、顔を見た途端この有様(笑)
「ういヤツじゃ!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1301
「ワンわんわん

千葉も連日暑いらしい…。温度計が凄い事になってるぞ…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1304
「そりゃ暑いよ…」

堪らずおじちゃんが水を撒いてくれたんだけど…
オイオイ、気持ちいいのは分かるけど、もう遊んでやれないぞ(笑)泥だらけじゃんかよ!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1305
「あ~あ…」

もうむかっ乾くまで一人で遊んでな、その間にお墓参り行ってくるから。

どもです、お久しぶりです、お元気でしたか?ここんとこちゃんと顔出してるでしょ?でへへ。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1306
「張り切るコヲちゃん」

今年はお父ちゃんいないね…なんて思ってたら…

「いた~~~っ!!

そんなとこで涼んでましたか(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1307
「今年も会えましたね…」

いつまでこの風景が見られるんだろう…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1303
「好きだな…」

水を抜く頃俊明と康平が行くかもです…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1302
「昔、泳いだんだよな…」

と言う訳で、無事「」お盆のお墓参りを終えて帰って参りました。今日一番の荒行は、PAに停めて、トイレ休憩を終え、バックで車を出して、右の前と後ろ、それぞれ気にしながら「半クラ」でソロソロ下がっている時に

「お手洗いの手を洗う水が冷たくて、気持ちよかったわね~」

そう言う話しは「本線」に戻ってからにしてくれ!!