世界のうめざわPresents。四谷が最高に盛り上がる夜。

今日のメンツ
ヒロアキ(弾き語り)
おいおい教バンドwith世界のうめざわ
BBゴローバンド
全日本プレス加工
でめきん公民館

気心知れたいつものメンツ、楽しい夜になる事は間違いない!!

「おいおい教バンド」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0807
「今日もまた儀式が凄い!!

「BBゴローバンド」
vo.BBゴロー

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0122
「いいね」

G.ジョニー太田

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0111
「いい音してたね」

B.横山りりぃ

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0110
「いっぱい助けてもらった…」

D. グレート義太夫

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0109
「ひぃひぃ」

MC.アナログタロウ

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0151
「名調子」


今日の出し物
1.Summer time Blues(子供バンドver)
2.Rock'n roll Hoochie Koo
3.たどりついたらいつも雨降り
4.酒場でdabada

イヤ~、酒場でdabada が不安だったね…、当日のスタジオで結構攫ってもらったんだけど、なかなか…。本番はリリィちゃんに助けてもらった(笑)

お返事

>たけ☆ちゃん
カミカミだったでしょ?(笑)

>にまにま☆さん
音ライブは楽しいっすね!

>よーちゃん☆
リズム隊は大事っすね!

>ウッキーさん
こんなに辛くてインカ帝国

>かときちさん
モニターはありますよ、無いとエライこったからね!

>Masakiさん
元気なうちに是非(笑)