さて、8月1発目、今日も歩いて来ようかな…、何て思って起きて外見たら

「雨雨

せっかく目覚まし「7:00」にかけて、やる気満々だったのにぃプンプン
だもんで、朝から「自堕落(笑)」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0801
「フレンチサラダ、うめぇ!!

やった…
朝からPC周りを…。チラシを取り込もうと思ったら、PCがスキャナーを認識してくれない。困ったね、色々やってみたんだけどラチがあかないので「HPインストーラー」を再DLして再インストール。なかなか上手く行かなかったんだけど、何度目かに無事アプリケーションにアイコンが現れてくれました。しかし、原因は何だったんだろう…。
で、そのチラシ。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0802


ひぃ~
YouTube 見て必死にコピーしてます(笑)今日は15:00からリハだからね、それまでにキッチリ仕上げて行く。前回のリハで迷惑かけちゃったから…。沢田研二さん難しい!だってタイコ「ポンタさん」とかなんだもん(泣)

おお!!
ダンカンさんが、映画のロケ先で「ツバメのヒナ」の面倒を見てるそうだ。

つばめ新聞

ヒナの巣立ちの瞬簡に立ち会おうとされている感じかな、めったに経験できないよね、羨ましい。きっと「つばめの恩返し」があると思うな…。