まだ、ゴールは見えないね…(笑)頑張らないとね、皆んな音待ってるからね!!

腰が痛くなって来たので、ちょいとお休み。

参ったね…
今、散歩に行く時に使ってるアプリが「Runtastick」無料版だけど優れもの。歩いた距離は当然積算してくれるし、1kmごとの「ラップ」も出る。重宝していたのに不具合が…。
スタートを押すと、タイマーは動き出すんだけど、距離計が全く反応しない、この間も1時間58分歩いて「0km」だって…。どう言う事?何度かやってみたんだけどダメ。21日に行った「お台場」でGPSの現在地が止まってる。そこから動きゃしない。コレって、不具合なのかな、それとも何か設定ミスなのかな?ちなみに「グーグルマップ」も他の地図も正常なんだけどね。

今まで続いていた散歩が、風前の灯だね(笑)

お返事だったり

>よーちゃん☆
音色、いい言葉っすね。

>フルールさん
歩数計は「Pedometer」で計ってます。

>Masakiさん
お互い頑張りましょう!

>テジコギ屋の山ちゃんさん
やってみたのですがダメで、結局電源落としたら復活しました(笑)