とうとうこの日がやって来た…。

「おれもヤルよ!!

毎回落語を披露するホーキングを見て、つい勢いで言ってしまった。言ったからにはやらねば(ちょっと逃げてたけど)!!

この2ヶ月、散歩の度にブツブツ、車に乗っちゃブツブツ…。自分なりに必死にやって来た。それだけが心の支えだ。そして「初高座」

「ホーキング青山の勉強会
   ~落語家じゃない人たちの落語会~」


いよいよ始まり。
いきなり「ホーキング生着替え」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2031
「ニーズは有るのか(笑)」

この日の出し物

雑俳    ホーキング青山
一目上がり グレート義太夫
井戸の茶碗 モロ師岡

中入り

トーク   3人

ホーキング青山
さすがだね、上手いんだよコレが…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2032
「場数なのかね、やっぱ…」

グレート義太夫
まあ、何だろ…、ヒドかったね…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2033
「緊張しまくり」

モロ師岡
やっぱモロさん、すげぇ!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2034


グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2035
「貫禄が違う…」


お中入り

トーク。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2036
「落語との出会いなんぞを…」

でもって打ち上げ
こんな素敵な会を企ててくれた「ホーキング」に感謝。ありがとう。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2037
「ありがとう」

うう~、素敵~(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2038
「我慢できん(笑)」

なんで「インタケ」がいるんだ?(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2039
「打ち上げ、一番人気じゃねぇか!(笑)」

毎回、この「めくり」が嬉しいんです。あ、青木さん特別出演(落語カフェオーナー)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2041
「いつもありがとうございます」

お疲れ様でした。とにかくすげぇ勉強になった1日。落語…奥深い。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2042
「またやりたいっすね…」

ふぅ…。

お返事

>ホワイティさん
デカイ赤ちゃんだね(笑)

>よーちゃん☆
難しいですね…、でもまたやりたい。

>みいさん
ありがとうございました。多分、やります11月。

>Masakiさん
緊張ハンパ無いっす…、ふぅ

>にまにま☆さん
モロさんの落語、面白いっすよ!