この間の「失神寸前事件」を踏まえて、今日は準備万端で出かける。
去年の夏、zooちゃんが沖縄に行く時に持たせてくれた「ひんやりバンダナ」結局沖縄では使わなかったけど(笑)今ココに登場!! そして、パンダのボトルホルダー(凍った水入り)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1301
「怖いもん無しだぜ」

「多摩川台公園のオブジェ」
鯉…だよね?今まで気がつかなかったよ。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1303
「なぜ鯉か、調べてみよう」

今日もいいね、丸子橋。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1304
「素敵すぎる…」

今日は環八まで行かず、田園調布方面へ。でもってお参り。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1308
「まだ出世しません…」

小休止。水を…、すげ!溶けてないじゃん!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1311
「やるな、パンダ…」

首がひんやりしているだけで、全然気分が違うもんだね、ここまでは快調、快調!!

9時を回って日差しが強くなってきました。油断せずに後半へ。

お返事

>Masakiさん
100円ショップなのにやりますね!(笑)結局2時間近く、溶けずに戻ってきましたよ!

>えっちゃんさん
うおお!書き込みありがとうございます!超感動!いつも勝手に写真撮って、ホンに申し訳ございませんでいた…。ちゃんとご挨拶してから載せるべきところを、申し訳ございません!そうですか「もんちゃん」という素敵な名前が付いているのですね、了解いたしました、次のブログからは「もんちゃん」をご紹介させていただきます。
いつも散歩の途中で寄らせていただいております、今後とも宜しくお願いいたします。