今日は「北野笑科大学院」のコーナーにて私義太夫が、色々質問をして参りました。そう、20日に落語やんなきゃいけないんでね、その辺の色々を…。
で、教えてくれたのが「談春師匠」のお弟子さんの「立川春吾」君。さすが現役の落語家さん、細かいところをきっちり教えてもらった。これで20日を迎える自信が出来て来たぜ。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1219
「ありがとうございました」

そして驚いたのが「夫婦漫才」の「ホロッコのほりた」さん、何と元立川談志師匠のお弟子さん、てことはダンカンさんの「弟弟子」ってことになるんだね…。

そんな「ホロッコ」もうチョーラブラブ夫婦漫才なんだから…ドキドキ

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1220
「盗撮(笑)」

そして、こまりさんを…、盗撮失敗(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1218
「こまりさんの大ファンである」

さて、最後は、なかなか今まで撮れなかったツーショット、木村裕子ちゃんと…むふふ。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1221
「めんこい娘であるラブラブ

ちなみに次回フライデーナイトライブ(9/6)も出るようだ…、宜しくね。

コメ返しっすね

>ほり太さん
意外なお話、びっくりしました(笑)記事の内容は、ちょいと書き換えました。あ、盗撮魔なので、気をつけて下さい(笑)

>Masakiさん
ね~、ビックリでしょ~?驚きの繋がりっすよ!だから芸事は面白い!(笑)