さすがに1日2本、都合「17km」は頑張りすぎた(笑)明日大丈夫かな…。

夏の風景、結構「蚊」が多いからね、夏の必需品。夏の匂いだね。
車洗う時もブリブリ喰われるので、腰に下げるタイプのも買わないと…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0651
「金鳥の夏」

とうとう…
メインがノートになってしまった。あ、でもまだ「Pro-tools」は移行してない、インストールもまだ…。早くやらないとね、ってちゃんとインストールできるのかな…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0652
「寂しいよね…」

せっかく米ちゃんからゴキゲンなモニター貰ったのに…。もったいない使い方してるよね…(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0653
「どうしたもんか…」

mac mini 買ったら、深田さんに相談しに行こう…。

「ダーリン寄席 第16回」

日時:7月7日(日) 開演18:00より
会場:お江戸上野広小路亭
料金:予約2.000円 /当日2.500円
出演 :
立川左談次、米粒写経、立川吉幸、倉富益二郎、ラジークイーン、
立川寸志、
ゲスト:グレート義太夫
予約 :hihijiji@u-e.co.jp
    03-3844-8505 オフィスダーリン 

 よろしくお願いします!


お返事だなっす

>メルブラさん
はい、あります。このディスプレイ貰った時に差してみたのですが
映らなかったような気が…。

>よーちゃん☆
蚊にくわれると、ホンに悔しいです(笑)

>にまにま☆さん
夏の香りがやってきました!

>Masakiさん
やっぱ、あれ焚いておくと、あんしんですね!