また切れた!!
こめかみから、何か出てるのかな…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0511
「イヤになっちゃうよ!!


Youtubeで「亀有Brs」を見た。よくあれをTVで流せたもんだね。改めて最低なバンドだと思う(笑)またやりたい…。


お返事だなや

>まっつん改ER34 さん
今度、錆びて色落ちするのよ…。

>アポロガールさん
はい、エットさん(衛藤さん)とお話ししてきました。
お互い、頑張りましょうね!

>Masakiさん
左のこめかみから汁が出てますね(笑)

>フルールさん
背脂系でしょうね(笑)豚骨?(笑)

>だなべ骨折男 さん
名前負けだもん(泣)