G4から、Macbook Pro へ。前のG4→G4は「USB」でやったんだけど、今回は「Firewire 」で。すっかり「移行アシスタント」に助けてもらった(笑)それでも随分時間か買ったね…。疲れたしょぼん
一服したら明日の原稿と、明後日の曲の練習。また久々にコピーしたよ。(笑)月曜日の本番が楽しみです。皆んな聞いておくれよね!!

「USBハブ」

コイツがいて助かった…。何とか印刷も出来るようになりました(笑)でも、まだ机の上はグズグズだけどね…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2941
「ふぅ…」

台本印刷したら、曲コピーだな…。