PCをポチポチ、ふと時計を見ると22時。

「あ、今日水曜日だ!!

だもんで、吉祥寺まで車

「たこんばんは」

今日も今日とて「焼きまくる女 うじいえともみ」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2701
「一週間のご無沙汰ですドキドキ

雨だと言うのに、お客さんひっきりなし、雨関係ないんだね~、そんな中早速焼いてもらいました。

「いつもの…」

ネギマヨと中辛のハーフ。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2702
「美味しゅうございました」

今日は常連さんが誰も来ず、うじいえさんと2人きりの時間が多かったね、だもんで結構色んなお話が出来ました。むふふドキドキ

結構深い時間にたこ焼き食べちゃったからね、明日雨止んだら気合い入れて歩かないと(笑)うじいえさん情報では「午後からは20%」だそうです。

うじいえさん、たこ焼き美味しかったです。

ビックリ目
家に帰って暗い中PCつけたら、キーにバックライト付いてるんだね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2704
「ちょっと解りづらい?」

ノートパソコンて凄いな…。ちょいとお仕事してから寝ます。