傘は…
持って出なかった(笑)天気予報は「確実に午後は雨」と言っていたけど、朝の等々力はギリギリセーフだったんだよ…。さすがに「今日はどうよ…」とは思ったんだけど、降ってないのに持って出るのは、ポリシーに反するからね(何をw)

二次元アイドルと…
そう言えば、夕べ、夜中の2時半からFM TOKYO 聞いてくれた人いるのかな?

『このあと2時30分から【PRENCOの気分は☆グルービー!!!】ゲストのグレート義太夫さん @Gidayu がビートたけしさんからかけられた衝撃のひとこととは…? #プレンコ #tokyofm』

こんな告知がTwitter に載ってた。面白い収録だったね、PRENCO の3人、色々ありがとね、また会えるといいね。

クリニック
増え幅「4.2kg」何ィはてなマーク1日空きで4kg over…、歩いたり食べるもん気をつけてるのに、何でこんなに増えるんだよ!! ふと考えてみた。そうだ、水曜日から出るもん出てないぞ!! それのせいか…。と、今の段階では、そう言う事にしておいてくれ…。古賀さん呆れ顔…。

「てへプリッうんち

午前中のTVがつまらない時は「Eテレ」がいいよね、社会の扉で「温水さん」も見られるし「見えるぞニッポン」も勉強になって面白い、お勧めだね。「ひょうたんから言葉」のガーマルチョバも凄いんだから。残念ながらEテレも金曜日はちょっと…、なんだよね。
血圧は終止安定、今日も後半上がり気味、最終立位も「130」今日も体重以外は問題無し…。

お昼
相も変わらなすぎ…。一体いつまで続けるのさ、だって美味しいんだもん、手軽だしさ。だもんで、もうちょい続きそうです「たこちパン」
天板で焼くと、こんなに綺麗に火が入るんだね、完璧…。ただね、まだ本家の美しさが出ない(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2101
「今日はキャベツだらけだ(笑)」

そこが壊れるか…
お腹もくっちくなったので、PCに向かっておうち仕事…。眼鏡を外そうと引っ張った瞬間…。そこがキレるか…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2102
「さすが100円ショップ…」

今までだったら「こなくそ」って捨ててたかも…。でもね、買いに行くのも面倒だし、無いと困っちゃうし、どうしよう…。ふと見ると、紐の結合部分の金具が簡単に開きそう、てことは開いて紐挟んで締めればいいんだね、やってみよう。

「できた」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2103
「あっという間」

短気起こして捨てなくて良かった、これで仕事がすんなり出来ます。

で、今日の勝負…。負けたね(笑)でもギリアウト「引き分けに等しい負け」(笑)傘を差さずに歩けるギリ雨と自分では思っている(笑)でも、何とかビショビショにはならずに帰って来られました。ふぅ。

お返事だね

>よーちゃん☆
かっぱ、危険っすね、汗の出方ハンパ無い!

>フルールさん
お!CSIやりますか?やっぱ、あのシリーズいいっすね!

>Masakiさん
東京は、蒸しております…、アウアウ。