イヤ~、とうとうなのかな…。そろそろ来るかなとは思っていたけど。まぁ、よくがんばってくれたよね。知り合いの方から譲っていただいたG4。それを「かーか」に運んでもらったっけ…、もう何年前の話になるんだろう…。
不思議なもんで「mac mini買おうかな…」なんて考え出した途端、不機嫌になった(笑)やっぱ機械も解るのかね…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1905
「頑張ってくれたよね」

で、今どんな状態かと言うと…。
すごい事になってるでしょ?自前のカツラの上にちょんまげのカツラをしてる「◯◯さん」みたいだよ…って(言えるか!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1371727220939.jpg
「THE ムダ… まいったよね…」

何だか、すげぇMac が出るみたいなんでしょ?ゴミ箱みたいなヤツ…。どうせ高いんだろうなぁ、mac mini 真剣に考えよう。それよりデータの移行も早めにやっておかないとね。

早めの夕飯
相も変わらず「18作目のたこちパン」天板使ってトースターが一番安定して出来るかな、後は色々温度調節してみよう。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2041
「美味しゅうございました」

またもや…
紀州の梅が終わったと思ったら…今度はコレ!!カルビーにやられっぱなしだ…。しかし、手を変え品を変え、やるなカルビー。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2036
「食べ過ぎに気をつけよう(笑)」


いけね、そう言や今日ギターに触ってなかったな…。イカン、とりあえず運指だけでもやっておかないとね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1371740158310.jpg
「ヒィ~」

相変わらず「MA-30」先生は厳しい…。

お返事なんぞを

>たけ☆ちゃん
10年、よく保ちましたね!ソフトが新しくなって
PCが使えなくなるのが、一番凸(`ー´)ファッキューです!

>よーちゃん☆
途中で止めるのは難しい(笑)

>ふさこさん
ま、カルビーの企業努力は凄いですね(笑)

>フルールさん
確かに!見たらアウトです(笑)

>lalaさん
イヤ、もうOSも対応していないので(10.4)そこから
変えませんと…。変換プラグはあるでしょ…。

>うさぎさん
美味しいっすね、オイラは「ニンニク醤油」

>Masakiさん
Winは探せば安いの有りますからね、お互いに頑張りましょう!

>miさん
長い間頑張ってくれました、感謝です…。

>にまにま☆さん
QPとのコラボ、メンタイマヨ味、最高でした。