湯島の坂上からの「東京スカイツリー」曇っててみえないね…。くもり

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1612
「残念…」

湯島天神とダンカンさん。参加者にもガンガン写真撮られてた!!(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1613
「皆さんと記念写真も撮りました」

不忍の池とダンカンさん。絵になる男。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1614
「もうすぐゴール、そろそろ疲れて来た…」

上野の杜のニャンコ。側に寄っても微動だにしない(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1616
「でも、顔は不機嫌ポイ(笑)」

「都庁ギャル」と一緒にゴール。やっぱ若い女衆(おなごし)はいいねドキドキ

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1617
「ダンカンさん、嬉しそうっすよ(笑)」

今日のMC「西野七海」さん。可愛い~ドキドキ

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1618
「お疲れさまでした」

上野・文京エリア。名所旧跡がたくさん有って、出来る事ならゆっくり歩いて見たいよね。今日は「急ぎ旅」でしたから(笑)。TOKYO ウオーク2013 コレから3大会くらい有るそうなので、調べて参加されては?心地よい疲労感でした。

TOKYOウオーク2013

距離5.28km 時間 1:44:00 cal 415

コメ返し

>ふさこさん
お昼前に小降りになりました。また参加したいです!

>フルールさん
そうですか、嬉しい!はい、水分補給は大事ですね!

>よーちゃん☆
参加された方々との会話も楽しいです!

>Masakiさん
「ヤ、ネ、セン」ダンカンさんに教わりました。

>にまにま☆さん
5km、ちょうど良かったです!(笑)