今日は渋谷にコレを観に行って参りました。「乱舞虎(らぶとら)」もうワクワクしているラブラブ

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-乱-1
「カッコいいんだ!!

その前に…
「ライブハウスの場所が分からない」と言うキクちゃんと待ち合わせ。折角なんで「おデーツ」を。こじゃれた喫茶店へ。前回、渋谷のこじゃれた喫茶店には「甘栗大王」と行ったからなぁ、二人して浮きまくったものなぁ、今日はキクちゃんとだから、大丈夫(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0901
「もう、マグカップが違うもん」

見てよこのパンケーキニコニコ

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0902
「フワッフワニコニコ

美味しゅうございました。
それでは、ライブ会場の「渋谷DESEO」へと参りましょう。

ライブスタート
会場に着くと、ハッシーとゆみちゃんが来てた。そうなのよ、実はBassのホッシーは、ルナティックの音響さんなんだよ~。で、今日の照明は、やっぱルナをやってる「森ちゃん」でした。にゃはは、何か嬉しい、後から松山番長と琴重ちゃんも来た。

いいな~「乱舞虎」カッコいい!!こういう風に「詞の世界を大事にするバンド」は大好きです。ホッシーのBassも様子がいい、絶対来るね「乱舞虎」今の内、ツバ付けておいた方がいいよ!!
今三枚目の「庵」を聞きながら書いてます。いいんだこのアルバムがまた…。
「レコ発ワンマン」と言う事で、たっぷり「乱舞虎」の世界に浸って来ました。ヘビロテ決定だね(笑)

懐かしい再会
ライブも終わり、ホッシーに挨拶して帰ろうとしたら、とある男性に声をかけられた。

「あの…随分前の話しなんですが…」

何と、1991年とある事情でライブのお手伝いをした「バビロン大王」のK「まぶくん」22年前だって(笑)凄い再会だよね~。ターミネーター・カツ君とかお元気なんですか?と聞いたら、今一緒にやってる音源「激鉄オムニバス」をいただいた。「MEN-SOUL」というバンドをやってるそうだ。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0908

今の「まぶくん」と22年前のまぶくん(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0907
「お元気そうで」

皆んなに会いたいなぁ~、懐かし過ぎる(笑)

検査なのに…
「ちょっと一杯」とハッシーを誘ったら

「明日検査で、水以外口に入れられないんです」

「じゃ、水飲んでりゃいいじゃないですか」と松山番長(笑)

どうする、ハッシー!!

ひ~、琴重ちゃんが映ってない~~~しょぼん

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0903
「琴重ちゃん、ゴメンネ」

で…
来ちゃった…(笑)実はね、ここ「きざみ」って言う居酒屋さんなんだけど、呼び込みのお兄さんがムチャクチャ面白くてね…。駅に向かって歩いていると。

「どうでしょ、居酒屋?」

「イヤ、明日検査で水しか飲めないのよ…」

「では、美味しい水ご用意させていただきます!」

「あはは!、じゃ行く!」

で、ホンに水しか飲まないハッシーと、ダンナに合わせて自分も飲まない「ゆみちゃん」良く出来た嫁だこと…、エラいねぇ~。1時間だけ参加、と言う事で飲み会。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0904
「飲み食いダメですよ」

で、後から「泊大貴」合流。乱舞虎見られなくて残念だったね…。泊は乱舞虎のPVに出てるんだよ。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0905
「仕事じゃしょうがない…」

0時超えた辺りで、オイラも失礼。

ホッシーも今頃おいしい酒飲んでる事でしょう。これから「レコ発ライブ」で日本各地を回るそうです。是非「乱舞虎(らぶとら)」覚えておいて下さい、絶対来ますよ!!

お返事

>ヤレバデキルコさん
ライブ楽しかったね~、乱舞虎の出す音がめちゃ最高!また行きたい。
ゆみちゃん、もう「嫁の鏡」だね~、素敵だったよ~

>Masakiさん
宜しくお願いいたします。あのお店はキクちゃんが教えてくれました。
店の名前は「星乃珈琲店」でございます!あのパンケーキは美味!