何となく「どれくらい歩けるもんか」試したくなって来た。でもって、今まで歩いたコースの複合技を試してみる。条件は「子ガメラ」に会う事と、最後に「モーニングB」を食う事…。コレを考慮に入れて、コース組み立て。では出発。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0801
「行って来ま~す」

尾山台まで上がって、九品仏へ。
おっはよ~、朝から元気だな(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0803
「お前、きょうからピエールな…」

でもって自由が丘へ…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0806
「土曜の朝から結構な人だぜ…」

奥沢経由の雪が谷大塚。でもって「碍子」美しい!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0809
「日本碍子が作ってるのかな?」

環八へ。悩む…
真っすぐ丸子橋を目指すか、さくら坂から沼部を経由するか。沼部経由だと随分遠回りになる。こんな時、ふとある漫画の一コマを思い出した。

「巨人の星」

飛雄馬がランニングをしていると、いつものコースが工事中で通れない。右へ行くと遠回り、左に行くと近道。飛雄馬は悩む事無く近道を…。すると近道の最後に一徹が立っていて「なぜ、遠回りを選ばん!」と飛雄馬を殴り飛ばす。という理不尽なスポ根物(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0810
「思案のしどころ」

さて、義太夫はどっちを選んだでしょう?(笑)

正解は…
やっぱ、コッチを選んだよ。折角来たんだしさ、ま、芸人としちゃ失格だね…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0812
「あんちゃ~ん」

からの沼部駅だ。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0813
「ホーキング~!」

さらに行軍は続きます!

お返事

>Masakiさん
うちで「名付け親」といえば「なっちょん」です!(笑)「ピエール」このセンス、大好きです!!