東京医大に行って来ました。今こんな感じです。
義太夫機械化です。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0624
「ホルター心電図」

24時間付けているそうなんですが、剥がれないんでしょうか…。看護師さんに聞いてみた。

「大丈夫、かなり強力なシールですから…」

でもなぁ、御園座でワイヤレスの送信機を、汗で2つ潰したくらいの汗っかきだからなぁ…。井手ちんと須間一彌に爆笑されたからなぁ…。グズグズしないで、とっとと帰ろう。

見る度に笑ってしまう…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0623
「志村さんとは関係ないのかな…(笑)」

自由が丘で…
お買い物。のついでに…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0627
「来ちゃった…」

でもって…
「北海道味噌ラーメン+コーン」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0628
「美味しい~」

九品仏。子ガメラ…、あら1日2回は出てくれないのね(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0630
「昼寝の時間かしら?」

気になる喫茶店
ここ行きたいなぁ…。パン屋さんのやってる喫茶店。勇気を出して入ろうとしたら、テーブルがいっぱいだった…。残念!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0632
「ケーキが美味しそう~」


グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0632
「ワッハッハ」


コメ返し

>佇まふさん
現在67kg。後2kg落としたいです…。

>ユニオンジャッカーズとその助手さん
つ、つい出来心?(笑)美味いんだまた!

>F-Genoさん
やってみるよ(笑)

>よーちゃん☆
明日の3時に剥がしに行きます。

>lalaさん
?未だ全て完璧に付いてますが?何を持って?

>Masakiさん
先生の話しだと、かなり痒くなるそうです…。ううっ…

>にまにま☆さん
結構歩いてますね、クセになっちゃうと楽です!