今日も今日とて…。歩いて来るよ、せっかく習慣づいて来た事だからね。
さ、爽やかな笑顔と共に、散歩スタート走る人

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0601
「さわやか3組チックじゃない?」

「紫陽花」が咲いてる、もう6月なんだよね…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0602
「カラ梅雨なのかな?」

おお!!わかるかなはてなマーク「ストリートビュー」のカメラカー。初めて見た!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0604
「ホントに走ってるんだね~」

今日も男らしい「丸子橋」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0605
「やっぱ、ゴツイよね」

「出世稲荷」今日もお参り。そろそろお願いしますよ~。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0609
「油揚げ持って行かないとダメかな?」


-後半へと続く

コメ返し

>よーちゃん☆
武骨さが好きです。

>ホワイティさん
あはは!そうなんです(笑)

>佇まふさん
多分載っちゃいますよ(笑)

>Masakiさん
TKOのどっちだったか、載ってブログにアップしてましたね。
顔にはモザイク掛かってたけど…。