久々に講演会。FBで打診があったお仕事!!透析仲間はありがたい!!(笑)森本さん、ありがとうございました。

6時50分…
早っ…。でもやっぱ、この形はテンション上がるね~。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-02-02
「新幹線~」

グリーン車に2人きりなのに、前の人に思いっ切り座席を倒される不運…
「いいですか?」って言われて「ヤダ!」とは言え無いよね…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-02-03
「…ショック!

スマホいぢくってたら、あっという間にバッテリー50%を切る。コンセントに気がついたのが「新大阪」に着く手前と言う「うつけ加減」(笑)でも、助かるね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-02-04
「回復して下さい…」

神戸は「フルーツフラワーパーク」内のホテルが会場。行ってみると…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-02-06
「コレは恥ずかしい(笑)」

しかも「兵庫県腎友会神戸ブロック 2013年交流会」と言う事で、透析歴20年以上の方々が表彰されている、お客さんはそんな大先輩ばっかり!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-02-07
「コチラがお話を伺いたい!(笑)」

会場は、大ベテランの先輩ばかり…。緊張するよ(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-02-08
「約40分の講演 無事終了」

で、場所を移して昼食会、コレが凄かった!!…てんで、後半に続く。