ケイ・グラントさんを発起人に毎年「ウガンダさんの命日近く」に集まって、カレーを飲む日。今年は松村と芋洗い坂係長、内山君が仕事で欠席。

「カレーは飲み物」

の名言を産んだ「ウガンダさん」今年もいっぱい集まりましたよ。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-06-03
「弟さんのChan Show(しょーちゃん)さん」

たまたま通りかかった「小島よしお&Kick」を拉致(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-06-04
「太ってないので、肩身が狭い2人(笑)」

出ました!!魚洋水産六本木 ママ特製カレー!!今年もウガンダさんを偲びつつ、飲ませていただきます。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-06-05
「コレがバカうまなのよ!!

では、いただきま~す!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-06-06
「カレー持って献杯」

今年も一位!!だんだん飲める様になって来るから、慣れって凄いね。でも、ウガンダさんのスピードは越えられない…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-06-07
「目指せ秒殺」

そんな「デブタレ」を優しく見守ってくれる「魚洋のママ」石ちゃん曰く「六本木のホイットニー・ヒューストン」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-06-08
「優しさ一杯のママさんドキドキ

魅惑のツーショット恋の矢

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-06-09
「いい感じ~ラブラブ

ウガさん、来年もまたカレー飲みに来ます。1年間、どうか見守って下さい。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-06-10
「カレーは飲み物」

お疲れさまでした。

ありがとうございます

>佇まふさん
僕らも3年掛かりました、飲めるもんじゃありません…。

>しゃんぷぅ亭ユタさん
多分ね、「遅いよ」とか言いながら…。

>Masakiさん
はいな!きっと元気な限り飲み続けます。

>よーちゃん☆
あ、好きだったかどうかは未確認(笑)
内山君も電話くれましたよ。

>Beさん
松村は大阪でカレー飲んだそうです!(笑)

>テジコギ屋の山ちゃん
はい、ソックリです!(笑)是非飲んで下さい!

>zaruさん
…難しい…。