クリニック
金曜日は、カレーからの打ち上げ、だもんで土日は一生懸命歩いたんだけど、気がつくと何か飲んじゃうね…。朝、Gパン履いた時にイヤな予感はしてたんだけどね、駅までの道でドッと汗かいてるし、間違いなく水分摂り過ぎ。体重計に乗る。

増え幅「5.1kg」

ウォーキングとか野菜生活とか、何の意味も無いのかな…。体重増加よりも、そっちで心折れそうだった。時間1kgで4時間半「4.5kg」が今の所除水のmax。それでも「600残し」と言う…。それも、血圧下がるようだったら、直ぐ中止だもんね。はぁ…。ため息しか出ない。TVも見ているようで、何も頭に入って来なかった。久々の「ド不良患者」大人しくしていよう…。

何とか血圧は安定してくれていて、除水は最後まで。無事(?)600お持ち帰りで終了。と思ったら、最終立位が「90」ま、ふらつきも無かったので、様子見ながら釈放。水曜日はDWに戻しますので…。

コヲちゃんち
矢吹へ行っていたコヲちゃんが帰って来たので、色々話しをするべくコヲちゃんちへ。ま、目的は「お昼たかり」
相変わらず「カロリー考えられたお昼」でした。いつもすいません。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-27-01
「ゴチ」


御返事だよ

>さとさん
水分、どうしても摂っちゃいますね…。気をつけよう!

>よーちゃん☆
まぁ、とりあえずは続けてみます!アプリ面白いし!

>Masakiさん
ありがとうございます!甘やかすと調子コクタイプなので
叱って下さい!(笑)

>汁川達也さん
若い頃の「いいやいいや」が今の病気を招いて、各方面に多大な迷惑をかけてますので
もうコレ以上は…。

>佇まふさん
確かに…。バターをマーガリンに代えても、マヨをカロリー1/2にしても
かなりのハイカロリーですよね。ここへ来て、凄いもんにハマってしまいました。
なるべく回数減らします。