二子玉駅を右に曲がると「10kmコース」でも、今日は「試練」なので、このまま直進。環八を目指す。ただ、環八までの約1km延々と登り、キツい…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-14
「えっさ、えっさ」

第四チェックポイント。環八。次の目標は「上野毛駅」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-16
「坂の頂上が歩道橋…ギブ」

上野毛駅裏の小学校の運動会。BGMが「踊る大走査線」だった、おしゃれだね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-18
「賑やかだったよ」

等々力駅近くのコインパーク。事件じゃなきゃいいけど…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-19
「赤い靴~だぜ…」

ひ~、ただいま~!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-22
「何とか辿り着きました(笑)」

コレが有るから頑張れる…「モーニングB with アイスコーヒー」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-23
「美味しゅうございます」

距離 12.13km 時間 2:30:43 cal 601 歩数 17550

あらま、もうちょっと距離有ったと思ったんだけどなぁ…。

コメントお返しコーナー

>ホワイティさん
週に一度の「試練」を設けました。

>ユニオンジャッカーズとその助手さん
フカフカパンとアイスコーヒーのコンビネーションが
堪りませぬ!美味しいっすよ~!筋肉増量!

>佇まふさん
「老いは足腰から」そんな事を聞いた事が有るので
必死に歩いております!

>よーちゃん☆
乗る時脱げちゃったのかなぁ…。何て思いながら
歩いてました。

>Masakiさん
最近の運動会、こじゃれてますな。もう徒競走で
「天国と地獄(地獄のギャロップ)」なんてかけないのでしょうかね…。