クリニック
増え幅「2.5kg」うおお!!2日空きでのMaxを1kg近く下回ったよ。もう、クリニックが上や下への大騒ぎ、もうちょっとで古賀さんが後ろに倒れる所だった(笑)
「散歩と食事」の成果が出始めたかなはてなマーク透析の後半で、血圧が170まで上がった。このまま上がるようだったら、DWが下がるかもね。何としても、もう一度「65kg」まで持って行きたいね。

いいなぁ
朝っぱらからNHKで鶴瓶師匠の「家族に乾杯」をやってる。素人さん相手のぶっつけ本番、鶴瓶師匠の真骨頂だよね、朝からすっかり見ちゃった。「あまちゃん」の番宣も兼ねてるのかな?
「進め!キラメキ女子」も佳境だね、今週辺り、もう一波乱有りそうだけど。って、すっかり「テレビっ子」だよ、子じゃねぇけど…。

血圧
除水が終わると、血圧も下がり始める。ラス前「120」でいつも通り。最終立位が「110」もうちょっと上がらないと、DWは下がらないね…。
残念!!さ、帰ろう。

たこちパン…にあらず
帰りに野菜を買って、おうちご飯。今日もたこちパン食パンと、言いたい所だけど色々カロリーを考えて、玉子の代わりに「キャベツの千切り」を乗せてみた。

「ヘルシーだろはてなマーク

と、言いたい所だけど、ただ「玉子買い忘れた」だけ…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-20-03
「美味しく出来ました」

ま、色々アレンジは自由だけど、たこちパンの条件は「玉子とマヨネーズ」最低この2つが無いと認められないので(勝手に決めてみた)今日のは「たこちパン」にあらず!! 明日、玉子買って来よう…。

お返事だね

>ホワイティさん
「遺伝」て言われちゃ、しょうが無いっすよね~。
ま、かなり不摂生もしましたけど…。

>よーちゃん☆
尿酸値高いっすか?

>Masakiさん
キャベツにソース、コレ外せませんね!