1本目のソロ入れた。次はハモのツインギターと、後半のソロ。珈琲のも…。
ちなみに、うちで録音する時は、コレ使ってます。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-17-05
「LINE 6」

アンプ・シミュレーターってヤツだね。色んなアンプの音が出ます。クリーンから歪み系まで。重宝しております。随分昔に事務所に行った時に、森社長から譲っていただいた物。ただ、並行輸入物で、ACアダプターが日本のコンセントで使えず、別途で手に入れた覚えが有る。

周辺機器
これ「携帯充電器」コンセントが無い所でもスマホに充電出来ちゃうんだね。ただ、中々使わないので(笑)肝心な時「電池残量無し」だったりする…。只今充電中。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-17-06
「便利な世の中だぜ」

ギリ入らなかった「スマホスタンド」ミシミシ言うほど広げたら、何とか入った(笑)割れるの時間の問題だな…(笑)でも、やっぱ便利。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-17-04
「いいよね」

あ、「かっぱえびせん紀州の梅」が呼んでる!!