と言う訳で、西新宿は「ハーモニック・ホール」へ。楽屋に入ると、いきなり「PK(プチ鹿島)」が勉強中。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-10-03
「何読んでるんだろう?」

マキタのおぢさんとも久しぶり。元気そうだが、実は相当な風邪っぴき。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-10-05
「歌ネタ王頑張ってね」

舞台では「ホロッコ」さんのリハ。こまりさん、おじぎ深っ!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-10-04
「今日は漫才でした 爆笑」

チャレンジコーナー
若手のネタを見るのは面白い。2分と言う限られた時間の中で、何をぶつけて来るのか…。「余計な言葉」「足りない説明」あぁ、それいらないのに、もうちょっと説明しないと…。ホンに人の事はよく見えて来る…。で、やっぱ「練られたネタ」は面白い。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-10-10
「頑張ってね」

久々に会った「木村裕子ちゃん」相変わらず、めんこいねドキドキ

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-10-07
「ご無沙汰です」

ネタチェックに余念のない「東京名物大神本舗五百年」と、今日のゲスト枠「あっちゃんず」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-10-08
「大神のこのネタ好きだね」

今日は何しに行ったかというと「北野笑科大学院」のゲスト。
でもって今日は、18日に迫ったマキタのおぢさんの「歌ネタ王」の決勝ネタをどうするかの「公開会議(笑)」おぢさんに是非優勝して欲しいんだけど、出るメンツ聞いたら、凄いとこ出て来るんだよね…。ま、おぢさんだったら何とかなるんじゃネェかな…。乞う、ご期待だね。

今日一番笑ったのは、シェパードの差し入れ。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-10-09
「怪し過ぎる…(笑)」

試しに飲んだ居島一平が、急に寝だしたのには驚いた(笑)

次のフライデー・ナイト・ライブは7/12らしい…。また出るかもしれないので、そん時は宜しくね。