ひ~、今日も1時間喋って唄って来たよ。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-06-03
「招き猫なっちょむ」

今日はね、約束通り例の「FBデマ事件」について語って来ました。やっぱ「ネットの拡散力」ってのは、怖いね。便利なんだろうけど、使い方はちゃんとしないとね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-06-04
「でへでへ」

ケータリングが凄い事に!!甘栗大王が買いそろえてくれました。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-06-02
「あ、梅ジャム見っけ(笑)」

次回は6月3日です、皆んな覚えててね(笑)

コメ返し~

>Masakiさん
お手数かけます…。申し訳ありません。

>ふさこさん
草加の二木の菓子だそうです。
水を飲むなら氷を舐めて…。と言われますが
オイラは「糖尿病」からなので、水分と言うより
「甘味」はあまり…。飲んでいいと言われたのは
「ゼロコーラ」だけです。