今日は朝からエライ目に…。田園都市線で人身事故、その影響で大井町線が全く来ない。こりゃゲロ混みかはてなマークと思ったら、今日まで祭日なんだね、遅れて来た割にはガラッガラでやんの…。

春っすな…
ホームに止まってる各駅の東横線に座り、斜め前をふと見ると…。
なかなか綺麗なお姉さんが、口と股を全開で爆睡中。結構なミニスカートだぞ、突き当たり出ちゃってるじゃん…。ストッキングはでんせんしまくってるし、よっぽど夕べ激しい戦いをくぐり抜けて来たんだろうね、そう言えばどことなく疲れた顔が「ベトナムからの帰還兵」みたいだった…。故郷に帰る途中なのかなぁ…。今の東横線、乗り越すと「横浜-埼玉」だからね、エラい事になるね、お姉さん無事故郷に帰れたのかな…。女性の皆さん、薄着になるシーズンです、深酒には充分気をつけて下さいね。

クリニック
増え幅「3.0kg」あら、なかなかの数値じゃないの!!だれも褒めてくれないから、自分で言うよ…。古賀さんと相談。あんまり水抜くと声が出なくなっちゃうので、今日ラヂオだし、どうしようかと思ってたら「3.0kg」なので、これなら大丈夫。って事で除水「3.0kg」透析開始。

ドラマ
今、台湾ドラマにハマってる。『進め!キラメキ女子~小資女孩向前衝』がいよいよ佳境。コレに出て来る沈杏仁(シェン・シンレン)役の柯佳嬿(アリス・クー)が可愛くてしょうがない。劉禹樂(リウ・ユーラー)と史特龍(シー・ターロン)営業部課長もどうなるんだろう…。
実はこれテレビ埼玉なんだけどね、テレビ埼玉、TVKっていいドラマやってるよ。「犬飼さんちの犬」「猫タクシー」最近はすっかり両チャンネルのマニアだね(笑)
テレビも今日まで連休モードなのかな?どこも特番ばかり、楽しみにしていたレギュラー放送が軒並みアウト、益々つまらないむかっ

血圧は100~120辺りをウロウロ。それでもそこから下がらないので助かっている。3.0kgで除水中止とか、目も当てられないからね。
最終立位も何とか「108」で釈放。渋谷寄って、譜面台買って、帰還しましょ。
今夜は「Ustラヂオ」の日。

お返事です

>みいさん
「ふんどし姿の古田新太」それだけで笑います(笑)
見てみます!

>Masakiさん
盗撮とかされてなきゃいいのですが…。「全開」は
イカンです…。口も股も!