環八からの眺め。用賀方面渋滞だね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-05-09
「やっぱ混むよ、休みだし」

上野毛駅を回って、裏通り。おお!こんな所に。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-05-11
「ぷぷぷ」

等々力駅到着。マックに心惹かれながら、尾山台を目指す(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-05-12
「出張所にも行かなきゃ…」

でもってゴール。疲れた。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-05-15
「毎度」

あ、食べちゃった…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-05-17
「秒殺…」

距離 6.80km 時間1:28:05 cal 399

思ったより距離稼げなかったね…。
午後からは明日のラヂオで唄うオケのレコーディング。ひい、こんないい天気なのに、籠り作業かい!!

コメ返し

>ふさこさん
すいません、あまり思い入れが無いもんで…。

>たけ☆ちゃん
絶好の「行楽日和」でしたね!行楽…はっ!「幸楽(笑)」えなり君とかいるのかな?(笑)

>Masakiさん
あらま、息子ちゃん、疲れが溜まっちゃったかな?連休はどうしたって
そうなりますよね…。で、連休明けグッタリ…。