クリニック
増え幅「4.2kg」やっぱ増え過ぎ、昨日12kmも歩いたのに…。いささかショックショック!だもんで今日は大人しく、目立たぬ様に…。しかし、血圧がそれを許してくれなかった!!
やっぱり3時間半を超えた辺りで、ずんずん下がる「92」除水は中止にならなかったけど、とうとうDW上げられちゃった…。「66.8kg」一生懸命下げたのになぁ・・・。ま、最近食生活が乱れてるのは、否めない事実だったからね。またダイエットしよう。

さて、コヲちゃんちで時間つぶし&お昼たかり。

まいどすいません
コヲちゃんちで昼飯たかり。「キノコの炒め物」がむちゃくちゃ美味かった。いつもすいません。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-29-01
「ゴチ!!

明日は東京医大の日なんで、病院終わったらお昼買って寄るよ。いつもゴチになってるから、たまにはね…。

さて、これから「新宿ミラクル」へ。

「爆裂Q単独ライブ」

を観に行くのだよ!!