今日は、コレ行って来た。さいたま芸術劇場まで。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-27-01
「鋼太郎さんだよ」

ココまで。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-27-11
「懐かしいね…」

演助の「ピーター藤田」にチケットをお願いしたんだけど、すでに完売状態。「補助席になるかも…」と聞いていたんだけど、案内されてみたら真ん中よりちょい前の、すっげ良い席。
でもね、ちょいと訳があって、何処の席かは内緒(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-27-13
「ネタバレになるから言えないの(笑)」

再会
終演後、楽屋に行ってご挨拶。鋼太郎さんに「シャレになりませんよ!」というと、まさか「ギダちゃんが座ってるとは思わなかった…」と、ピーター藤田から情報が行ってるのかと思ったら、オイラが来てる事は知らなかったみたい。

若手楽屋へ
着替え、衣裳を戻して戻って来た皆と再会、新川楽屋長もすっかり元気。聞いたら「8割方戻った」そうです。いのさん、しのさん、のべちん、福田さん、妹尾さん、清家さん…懐かしい顔いっぱい!!そこに一番会いたかった「にったん」が戻って来た。人の顔を見た瞬間…

「何しにきたんですかはてなマーク

「オイ…(笑)」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-27-12


コメ返し

>kazuoさん
裸…「天保十二年のシェイクスピア」っすか?
おお!行かれますか!お楽しみに~!観に行かれたら、
オイラが何されたか分りますよ(笑)ヒント「K-20」
懐かしい仲間に会えて、嬉しかったっす!

>よーちゃん☆
日本でも最高級の劇場でしょうね!いかんせん場所が…。
もうちょい近くだったらね~。

>Masakiさん
もうね、爆笑(笑)にったんとは「ハムレット」からの付き合い。