「モロ師岡」
そして、もうお一方のゲスト、モロさん。「モロシャブ」の「モロ」の方。新ジャンル「サラリーマン落語」今日は「宿屋の仇討」を「新幹線の仇討」と題して、現代風にアレンジ。車掌の「伊八」がいいキャラしてました(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-12-07
「爆笑!!

エンディング
会場は、何と神社の社務所です!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-12-08
「次回は50回だね」

モロさん
楽屋で1枚。この形は何かというと「今度一緒に音楽ライブをやりましょう」と言う約束。モロさんはギター弾きなのだよ。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-12-09
「是非、お願いします」

差し入れ
セメントマッチの常連「足軽」さんが差し入れをくれた。「ボア・ハンコック」の3Dマウスパット。にゃはは、ロビンと2つになったよ~ドキドキこうなったら、両手でマウスを…って(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-12-10
「壮観、ありがとうございます」


コメ返し

>かいしさん
ありがとうございます、どうぞ御贔屓に!

>くま子さん
おお!男バージョン!じゃまで手が置けないかも(笑)

>まにゃにゃあさん
もう10年近くやってるから出てるかも!「モロ師岡」で
検索してみて下さい。

>Masakiさん
仕事に集中出来ないのは、否めない事実です(笑)