6時。目が覚めて、作業開始。9時、煮詰まる…。3時間、毎何処のパターンだな(笑)今日は「Ustラジオ」音源作り。ま、気分転換に散歩に行こう。
今回は、前回と全く同じコース。お友達のF-Genoちゃんに「古墳が有るの知ってる?」と言われて、見に行ってみたくなった!!だもんで「デブ散歩13」

どうでもいいけど寒いぞ叫び
いつもトレーナー着込んで行くと「汗みどろ」になるので、今日はTシャツにうわっぱり。コレが大失敗ドクロ

「寒い…」

相変わらずキレイな「丸子川の桜」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-30-01
「いつまで見られるのかな…」

早くオープンしないかな?絶対感じのいい喫茶店だと思うんだ

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-30-02
「ポコアポコ」

よし、行ってみようか古墳まで…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-30-03
「階段登るのが…(笑)」

わ~、落ちたくてウズウズする(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-30-04
「押すなよ、押すなよ…」

おお!コレが古墳なのか!?

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-30-06

お、コレは調布浄水場跡だって…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-30-16
「フムフム」

ゲッ、古墳隣じゃん!!「亀甲山古墳」何だか縛られそうだな…(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-30-07
「何てこったい!!

実はこの看板、階段降りた「多摩川駅」の所に有った。もう階段昇る気力が無かったので、古墳とは対面出来ず…。

でもって「多摩川駅」からの「田園調布駅」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-30-09
「毎度のコース」

でもって「九品仏」経由の「フロンティア」ゴール。とくりゃ

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-30-10
「Bセット」

距離 6.78km 時間 1時間18分 cal 358 歩数7957

コースはこの間と同じだったけど、違うのは「ブツブツ」喋っていたのが「落語のお稽古」ではなく、4月1日の「Ust ラヂオ」での喋りのシミュレーション。絶対面白い物をお届けいたします、乞う、ご期待!!

部長よりメール、午後は車両部活動だ車

レスだったり

>Masakiさん
あはは!怒られちゃいましたか(笑)

>F-Genoさん
ほんに「こっふんだ!」だったよ(笑)

>たけ☆ちゃん
等々力、近所に色んな物が有って楽しいです!

>さとさん
「ザッパ~~~ン!」