多摩川駅から、線路沿いに歩くと…
出た!!「田園調布に家が建つ」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-24-07
「義理と人情とお中元」

ここから、環八に出て尾山台。でもいいんだけど、折角なんで「自由が丘」行ってみよう。

コレが間違いの元…。勢いで「目黒通りまで」何て思ったら、軽く「迷子」自由が丘の住宅地を彷徨う事となりました。写真撮る余裕擦らなかったよ。すっげ不安だったね(泣)

でもって、人の流れに付いて行ったら「九品仏駅」の標識。あらら、何処曲がっちゃったんだろ(笑)でもっていつもの…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-24-08
「初めて正面から撮れた」

ココまで来ればいつものコース、ゴールの「フロンティア」で…。あ、まだ開店時間じゃないじゃん!!だもんで、この時間にやってるコチラにお世話になる事に。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-24-09
「ドトール」

でもって、モーニングAセット。「380円」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-24-11
「美味しゅうございました」

さて「買い物でもして帰ろう…」と思った途端「お腹がゆるキャラ」それも予断を許さない感じ…。だもんで、急ぎ足で帰還。ここも記録しておけば、アベレージ上がったんじゃないかな(笑)とりあえず、トイレは間に合いました(笑)

時間 1時間33分53秒 距離 6.3km cal 426 歩数 7951