ただいま!今日の仕事は、すっげ楽しかったよ(笑)詳しくは言えないから、言える範囲で宣伝ね(笑)

「この人だ~れだはてなマーク
この人が誰だか分った時点で、相当なビートたけしフリークだし、この人がキーボード弾いてるのを見て、何をやって来たか分った人は、相当勘がいい音譜

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-31
「ヒント:小池さんです」

今日は、この方も見学に…「老酒の壺吉田P」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-36
「吉田さんもご無沙汰です」

リハが終わってお弁当タイム。キャ~、美味しそう!!半分で我慢しました…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-37
「グーグー」

ギタースタンドに丁度いい
貰って帰りたかった、このゴミ箱…
そう、しかも「ZO-3」も出動。この日の為に直したんだからね(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-32
「もう分っちゃったかなはてなマーク



知りたい人は…
3月28日 21:00~23:18 フジTVをチェック!!どうぞ、お楽しみに~。

可愛いラブ?レタードキドキ
去年の春「女子カメラ」で一緒だった「荒木奇跡ちゃん」からお手紙が来た。光宗薫ちゃんの少女時代を演じたのかな、可愛い子だよね…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-34
「ご無沙汰っす!!


グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-35
「お元気してますか?」

奇跡ちゃんのお母さんの摩耶さんは、昔、軍団の番組に出た事が有るんだよ!!歴史だね(笑)

そんなお二人が送ってくれた差し入れ…。今流行の「野菜チップ」コレ、美味しい!!イヤ、美味しいからって、食べ過ぎ注意だね…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-33
「ゴチアップ


今日は徹夜かな…。ふぅ。

お返事だね

>F-Genoちゃん
♪ヒッパレ~、ヒッパレ~!

>よーちゃん☆
はいな!乞う、ご期待っすよ!(笑)

>Masakiさん
絶対見て下さいませ、損はさせません(笑)

>奇跡ちゃん
おお!元気だったかい?また会いたいね~。
野菜チップ、美味しかったっすよ~