さて、お彼岸。かねてからコヲちゃんにお願いされていたので、行って来ました「千葉県東金」まで…。毎度コヲちゃんとのドライブは、殆ど「行」だと思っているので、何処まで耐えられるかが「修行の目的」です。さ、頑張るぞ!

いきなり「行の壱」
「この間、補聴器の電池取り替えてあげたけど、調子どうはてなマーク

「ありがと、おかげさまで合図の音も鳴らなくなったし、良く聞こえるよ」

「今日も付けて来たはてなマーク

「あ…」

「えっ…はてなマーク

音譜チュルル~ン 行レベルが7上がった」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-17-19
「我慢我慢…」

「行の弐」
「田舎行く前に、お寺さんに顔出したいんだけどさ…」

「いいけど、場所分るのはてなマーク

「分るよ!」

「じゃ、いいよ」

「ほら、そこの祠を左に曲がって…あれ?」

結局、左に曲がってからコヲちゃんが口にしたのは「あれ?」だけだった。最後は、歩いてる人に「すいません◯◯寺何処ですか?」と聞く始末。

「やっぱ、違う道からだと分らないね…」

「って、この道さっき2回も通ってんじゃんかよ!!

音譜チュルル~~ン 行レベルが26上がった」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-17-11
「我慢我慢…」

さて、やっとの想いでお父ちゃんの実家に到着。ワンが迎えてくれたが…
「オイ、少しは警戒レベル上げるとかネェのか?」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-17-12
「番犬の“ワン”」

「ホラ、お前番犬なんだから、少しはさ…」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-17-13
「モットーはふれんどり~わんわん


ダメだこりゃ…ガーン
お墓参り行って来たら遊んであげるから、待ってな!!

てな訳で、後半に続く…。