たこ焼きTV
水曜日恒例の「たこ焼きTV」に行って来た。お金を払うのが目的(笑)


「焼いては返す女 うじいえともみ」

本日も「新商品開発部」の活動が有りました。何と「たこ焼きTVファン」の方が、色々と食材を差し入れてくれました。ありがたいこってす。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-14-01
「凄い事になってるぞ!!(笑)」

今日は久々に「ギャル(飛び魚 川境弥生ちゃん)」に遭えた!!相変わらず可愛いねドキドキ

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-14-02
「では、そろそろ…」

まずは「あさりの水煮」コレは美味かったね!!「牡蠣に迫る勢い」と高評価。ちなみに山田君は「たこシアンルーレット」で「クランベリーヨーグルト」を食べていた(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-14-03
「ヤケに小さいのがあるぞ(笑)」

続いては「やわらぎメンマ」と「宮崎炭火焼地鶏」
炭火焼地鶏は、生地とのマッチングがいまいち…。単体で食べた方が美味しい…。そして「やわらぎメンマ」これがバカ美味!!満場一致で今日のチャンピオン。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-14-04
「メンマ美味しかった~~」

ま、前回からやってみて思う事は「タコ」って食材がいかに優れてるかって事なんだね…。改めてそれを思い知らされた。
そんな事を思いながら「ソフトクリーム男子」の画像でお別れしたいと思います。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-14-05
「何だこの画は(笑)」